7月, 2011年

高上さんちの姫たち・・・

2011-07-14

いやぁ、本当にくったくのない2人・・・
20110714135640.jpg
特に次女のSaayaちゃん・・・ 
初カットに興奮気味!?  
20110714135639.jpg
イヤ・・・違う、違う。きっといつもこんなだろう・・・(>∀<)
今日の主役Mihayaちゃん、Saayaちゃん
 

大好きな友人、、Seiko

2011-07-14

Seiko,, LasVegas住在
あのWinで仕事してるんです。
とてもポジティブでエネルギッシュな
Seikoなんです。
また、来年まで See you Next Summer!!
20110714144808.jpg
今日の主役 Mrs, Seiko

COOl Cute

2011-07-14

20110714150418.jpg
デザインが何とも可愛くFuteなのです。
20110714150420.jpg
オーナの隣に座るのは、、
シャネルの香り!?のするCoCochan。
20110714150419.jpg
いつも二人!?で御来店されます。
主役 Mr,DoctorT

シャイな方

2011-07-14

スイミングで体鍛えてます!!
40代頑張りましょう。
次回も、シューズ見ますから、、
シャイな方
今日の主役 Mr.noriyuki

毎日、アップしたい彼!!

2011-07-14

無理いって、アップさせてもらってます。
20110714110809.jpg
本当に…センスイイんです。
20110714145408.jpg
今年流行のマリンもとても着こなしてます。
20110714110810.jpg
次は、盗撮しますから…。
今日の主役 Mr,Tomohiko

New Balance

2011-07-14

とても夏らしく、カジュアル好きの私も、大好きな色の組み合わせ。
20110714105610.jpg
幸せ…LuckyColorです。
今日の主役  Miss Misaki