8月, 2011年

4日間のB’2nd実習(8/23~26)

2011-08-31

明星国際ビュ-ティカレッジから
インタ-ンシップに来た佐知史章君です。
B’2ndのお客様でもあります!!
1日目はドキドキでまだ緊張している表情でした。
DSCF0124_convert_20110831181401.jpg
DSCF0125_convert_20110831181607.jpg
お店の掃除や片付け、タオルの洗濯技術のサブを
主にしてもらいました。
DSCF0141_convert_20110831181659.jpg
パーマ巻きにも挑戦しました。
20110831175611.jpg
日を重ねるうちに表情もよくなり進んで
仕事を手伝ってくれました。
最初は声も小さかったけど大きな声も出るようになり
笑顔も増えました!!
夕方1時間、ウイッグをカットさせると佐知君の才能発揮です。
11111.jpg
2日目と4日目にカットしたのですが
普段から自分のヘアスタイルにはこだわりがあるので
センスがとても良いです!!
大好きなGLAYをイメージしてビジュアル系っぽいスタイルと
メンズegg系にかっこよく仕上げてました。
20110831175612.jpg
4日間本当におつかれさまでした!!
笑顔・大きな声・明るく・姿勢・元気良く
B’2ndの5つの約束忘れないでね!!

中津祇園

2011-08-16

20110816171212.jpg
毎年 中津祇園で諸町の踊り子のセットをしてます(^O^)
今年は岸本と久保田が担当しましたp(^^)q
キレイに髪をまとめ みんなが持ってきた飾りで豪華に仕上げます。
メイクして着物を着るとみんな小中学生にはみえないほど色っぽいお姉さんです(^O^)/
是非来年もみて下さい!!

YUKATA No,4

2011-08-14

20110814173215-2.jpg
盛って たらして 周りの視線をクギづけ!!!!
今時の 18歳☆
SHIORICHAN

1児 2児!?のパパ

2011-08-14

20110814170409-2.jpg
とても個性的で オシャレなパパです!! いつもモードで インパクトのあるファッションでとてもセンスがいいです(^^) 今日のポイントは黒縁メガネと光沢感のある靴です。
20110814170408-2.jpg
ヘアスタイルも モードっぽく今日のファッションに合わせてカットしました。 
今年 2人目のベイビーが産まれます☆
Mr・KOUSUKE

YUKATA NO,3

2011-08-14

20110814173229-2.jpg
大人の色気を感じる 18歳!!
祇園は上品に・・・
20110814173214-2.jpg
博多は 盛りスタイルで…
どちらも似合ってましたo(^-^)o
 NANACHAN

癒し系の奥様

2011-08-14


いつも私のしたい カットラインにさせて頂けるお客様・・・とてもまた 透明感があって似合うのです。
20110814152216.jpg
PS、いつも御主人の話で盛り上がります!!
Mrs、akemi

25年来の お客様です

2011-08-14


ビタミンカラーが若さの秘訣!!
20110814151815.jpg
今も昔も変わりません・・・(^^)
だっていつも若いスタッフが 担当しますから・・・。
20110814151814-2.jpg
いつも これだけ・・かけてます。 若いはずです(^V^)
P.S 音楽センスが とてもイイんです!!
Mr・MOTOSHI

PUMA と コラボ・・・

2011-08-14


今日のカジュアルなコーディネートも とても爽やかで好感度UP!!!!

常連の彼です・・・
Mr・TOMOHIKO

お祭り気分で DANCE!!!!

2011-08-14


今からDANCE してくるよっ(^v^)

毛糸を一緒に編みこんでエクステ風☆

POPなDANCEにあわせて・・・

CUTEなお団子・・可愛いでしょっ(>V<)


粋な姉さん
主役 Mrs・KEIKO

YUKATA

2011-08-14

今年も『2011 YUKATA SUMMER festival』やりました!!

姉御って感じでしょうか(^^)
20110814143618.jpg
上品に編込みで 今年風

« Older Entries