11月, 2011年

~SAYAKA NewHair~

2011-11-25

今回のNewHairは美容界では
有名なあの雑誌「Shinbiyo」をテーマにオーナーが
カットしました。
20111125140812.jpg
丸みのラインを一変新たに
大変身するべく思いきって
ざっくりと!!
20111125143806.jpg
オーナーの腕にかかれば
丸みのラインも愉快なHairへ…
20111125141211.jpg
あっという間にit’sNewHairの誕生!!
前髪も3WAYと言う今の時代に必要なエコHairになってます。
その日の気分で変えられる
自由自在な髪型です!!
是非見たい方はB’2ndへ
足を運んでみては…!?
今しか見れないチャンスです!
主役 Ms.SAYAKA

いざ 結婚式へ!!

2011-11-11

今日もOWNERお気に入りの Mr.TOMOHIKO 御来店!!!!!
飯田さん正面
今日はこの後の結婚式に向けて、コテを使いパーマっぽく仕上げました(^V^)
ファッションにこだわりのある彼は、もちろんこの日の結婚式の為の
スーツもこだわったそうです・・・。
わたしも見たぁ~い(>V<)
飯田さんスタイル
今日のスニーカーは、NIKE!!
秋冬素材で今年流行りのチェックがとってもポイントになって、カッコいい☆
飯田さんスニーカー
今日の主役  Mr.TOMOHIKO

Tokyo 10月5日(wed)

2011-11-11

今日のランチはリッツカールトン東京!!
リッツカールトン
今日のランチはOWNERと世界一流のホテル”リッツカールトン”に行って来ました。
高級感ただよう雰囲気と外観にビックリでした。
料理も初めて食べる物ばかりでスタッフもとても感じが良く
セレブ気分を味わいました!!
とても勉強になり良い経験になりました。
次は自分で行きたいと思います。
 
  by YOU
最終日は表参道COLLECTIONにも出演していた『afloat-f』にカットに行って来ました(^^)
あいにくの雨でしたが・・・スタッフの皆さんの笑顔が素敵でした。
担当して頂いた森さん・・とても話しやすく美容師という同じ立場から
アドバイスを頂きました。
キレイになったところで・・・
kirei.jpg
そのまま六本木ヒルズへ・・・
迷い迷いついにたどり着きました(^V^)b
見たことない高層ビル。
中に入った瞬間・・上品でセレブ感ただよう雰囲気でした。
by YASUMI

Tokyo 10月4日(tue) no2

2011-11-11

 ~表参道COLLECTION~
omote.jpg
いよいよスタート!!
初めて本格的なショーをみました(^^)
とても刺激的で、鳥肌が立ちました!!!!
細かい演出もすごかったし・・・斬新なカット&セットばかりで感動しました(>M<)
表参道7
なかには、今年注目度No1☆ 『レディ・ガガ』をテーマにしたステージもあり
会場も盛り上がりました!!
表参道5
表参道6
ガガ
表参道247縮小3
表参道232縮小
また来年も行きたいです。
  YOU&SAYAKA

Tokyo  10月4日(tue)

2011-11-11

ショーが終わってから・・・・
ショーも終わり今からディズニシーに向かいます!!
2日目DSモノレール
夢の国で楽しみながらも接客の勉強もしてきます。
2日目DS
by NOZOMI

Tokyo 10月3日(mon)

2011-11-11

到着しました!!!!  B’2nd 東京進出(^V^)
tokyo.jpg
『アンジェパティオ』
Ownerの同級生の息子さんが修行しているフレンチに行きました!!
外観のとても オシャレでした☆
またお店に入ると、とても落ち着いた雰囲気でスタッフの方に案内されると
まずはご案内も丁寧にしてくれました(^V^)
飲み物の注ぎ方から、フォークやナイフの置き方も丁寧で料理の説明なども
ひとつひとつしっかり教えてくれました!!
数々の有名人もご用達のお店だけあって・・・コース料理も全て美味しく頂きました。
『ぐるないゴチになります』にも出演された有名なお店なので
是非東京に行った時は立ち寄ってみて下さい。
  by TUBASA
1日目ランチ表7
中には チャペルもあり挙式も出来るそうです(^^)
kyoukai.jpg
午後からは・・・フジテレビ&マダム・タッソーへ
1日目フジテレビ
フジテレビの周りを見て、芸能人に会わないかな? と思いつつ
デックス東京ビーチに・・・・
初めて見る蝋人形に唖然としました(゜o゜)
rou.jpg
YOSHIKIにレオ様、ガガ様・・・
さまざまな人がリアルに再現されていました。
タッソーマイケル
皆でマイケルと記念写真☆☆
製造工程も見て、私も誰にも負けない技術を身につけようと心に決めました!!!
by SAYAKA