2月, 2012年

いよいよ(^O^)/

2012-02-24

待ちに待った、NOAS FM 3月号がでましたっ!!!!!!!
今回はいつもお店に来てくれるあっちゃん登場っ!!!!
写真をチェックして、セットや衣裳の手直しをします☆
NOAS 撮影1
カメラに慣れてくるとだんだんハジけちゃってますっ・・・
NOAS.jpg

最後は、NOAS FM かくたにさんと記念写真(^V^)b

NOAS 撮影LAST

楽しい撮影でした(^_-)-☆
仕上がりはNOAS FM3月号を見てくださいねo(^-^o)(o^-^)o

~バレンタイン企画第一組目~

2012-02-08

2月1日から開催された
バレンタイン大作戦で
初のカップルシートに座った
青木さんと護得久さん
撮影前には恥ずかしそうな二人…!?
20120208192003.jpg
シャッターを切られるたびに
徐々にほころんできた二人!!
20120208193009.jpg
一つのソファーに仲良く座ってる二人がとても幸せそうで
私もほんわか幸せな気分に
なりました!
出来上がったフォトフレームを嬉しそうに持って
記念撮影。
20120208192805.jpg
これからも仲よしな
二人で居てください☆
B’2ndスタッフは
多くのカップルを
お待ちしております!!

バレンタイン大作戦2012

2012-02-01

いよいよバレンタインの日が
近づいてきましたネ!!
彼氏がいる方は気合いを
入れて何か考えてたり…?!
また好きな子が居る方は
彼に思いを伝えたり…
さまざまな思いがあるでしょう☆
そんな時にB’2ndも気合いを
入れて企画を考えました!!
恋人同士なら一度は座って
みたい「カップルシート」
用意しちゃいました!!
背景にもこだわって二人だけの
空間作っちゃいました!
20120201184808.jpg
B’2ndオリジナル写真立ても
一緒にプレゼントするので
是非カップルで思い出の一枚
残しませんか?
20120201152610.jpg
バレンタイン企画ご利用の方には
20%OFFのサービスを
させて頂きます。
B’2ndStaff一同
お待ちしております!!