8月, 2012年

中津祇園 No・2

2012-08-10

踊り子も2日目・・3日目・・となってくると口数も少なく
今にも寝てしまいそう・・・(>0<)

祇園1
祇園2-2
祇園3-4
祇園3-5
祇園3-9
それでも、夜 祇園会場で会うと楽しそうに笑顔で
手を振ってくれました!!!


4日間 お疲れ様っ☆ また来年頑張ろうね(^^)/

中津祇園 No・1

2012-08-10

今年も7/26~7/29の4日間、
中津祇園『諸町踊り子』のセットに行って来ましたぁ(^0^)

祇園3-14
祇園4
祇園10
朝早いので、皆眠たそうですが、、、沢山飾りをつけると
嬉しそうに可愛い笑顔を見せてくれました(^V^)

NOAS 撮影

2012-08-10

NOAS FM ON×OFFスタイルの撮影がありました(^V^)
モデルはいつもオシャレなファッションで楽しませてくれる・・・Mr.IKEDA
ikedasann.jpg
今回の撮影もいつものノリで、『LEON』並みのポーズを披露してくれました(^0^)
ikedasann2.jpg

およばれセット☆

2012-08-10

先日、久しぶりの来店のKさん!!
幼なじみの結婚式という事で・・・ベージュのドレスに合うように
夜会巻き風のエレガントなまとめ髪にしました(^V^)

セット
飾りは、キラキラのカチュームをバレッタ風にアレンジして・・・セット3
どうですか?(^0^)
ステキに大変身☆
いってらっしゃ~い(笑)

渡辺さんおめでとう!!

2012-08-05

120529_135454.jpg
120529_143338.jpg
お似合いです☆
大先生からのアドバイス
120529_141253.jpg
着付の早さは・・すごいんです!!
131654.jpg

いつもお似合い!!

2012-08-05

いつも本当にお似合い!!
120707_130104.jpg
120707_130121.jpg
pureで可愛いです☆

MOTOーi

2012-08-05

小物にはこだわります!!
120721_175132.jpg
ABC・・・にもこだわります!!
120721_174605.jpg
いつもありがとうございます☆

ワンビジョン撮影会

2012-08-05

ロットを巻いてSEXYにウェーブスタイルにします。
MAKE UP!!
120723_141755.jpg
モデルの楽屋・・・
120723_130643.jpg
休憩・・・
120723_134401.jpg
最後の最後までCHECK!!する isoBe
120723_140445.jpg
120723_142848.jpg
SyuさんとRina
120723_141055.jpg