10月, 2014年

sweet day

2014-10-22

みなさんこんにちは*\(^o^)/*

今日は雨が強くジメジメしますね(´・_・`)

体調など崩されていませんか?

今日は毎月ご来店いただいている萩さんが来てくださいました.͙✼̥୭⁺

萩さんは9年間毎日写真をとり続けていて、中津でギャラリーもされています‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も少し写真の撮り方を教えていただきました((*´∀`*))

撮り方ひとつでうつりかたが全く違いますね

gj1022-1 gj1022-2

NOAS FM

2014-10-04

毎週水曜日の13:20~ NOAS FM お昼の小松食堂のなかで パーソナリティの 小泉あけみさんと (グランジュテ)の I KEA な 時間で オシャベリ中★

 

皆さん聞いてくださいね~~~ 😉

10711705_575928645868254_1990831612_n10715942_575928649201587_1778823552_n

撮影会

2014-10-04

北九州のセレクトショップinoui maison で 

オリジナルスタイルブック制作のための撮影のお仕事に行ってきました! 

モデルさんはinoui maisonのお客様たちです。

 

★2014 SASSOON hair CONTFST ★

2014-10-04

やはり スバラシイ! 特別にモデルとも記念撮影できました。

間近にヘアデザインをみれて感動します。

夏の頭皮や髪の疲れを癒しに来ませんか?

2014-10-04

子供さんの運動会にご参加された親御様、夏場通勤通学された皆様お疲れさまです 😉
頭皮や髪も紫外線に影響などでとてもダメージを受けてしまいます(>_<)
ダメージをが気になる方、髪にお悩みある方、リラックスしたい方、今日の14:00以降、まだまだ予約があいております(*^^)v
ぜひぜひ、grandjeteにご来店くださいませ!!
お客様のお悩み、なんでも承ります(*^▽^*)

gj1gj2